

んー

言い難いことなのですが・・・・
もしかしたら
ブログジュゲムのほうに移るかもしれません

ごめんなさい(´;ω;`)

実は昔からジュゲムっ子でして・・・・

つーのは嘘。
・・・でもないけど冗談として!

リンクしてくださってる方には申し訳ないです(;-人-)
でもまだ決まってないけど、
どうしてもリニュのデザイン上
ジュゲムじゃぁないといけんかもなんです!

いやぁfc2もすっげ良いけどジュゲムもすっご良いんですよ♪
実はジュゲムできたての最初のころからジュゲム借りておりまして
1個のブログ広告無しばーじょんなのです!
あとも1個あったけど誤って消しちまったとかゆう

ばかです

Tommyは可愛い

赤の人


暗黒タマタマ大追跡

さいあく
おとうとがなるとの1わから3わか4わまでのやつよやくしてるせーで
あんこくたまたまみれねぇよ!

あーむかつく
もうみたじゃん
ばかばーかばかばか!たこ!

りにゅしたいなぁ
でも今は魔のテスト期間中
大ピンチだぜ
だぜ

あー死んじゃいそうだ
泣きそうだ

絵は描いた
けどデザイン浮かばない!よ!

3こフレームにしようかなぁ
つか今3こフレームやし
いちお

んーどーしよ!

とりあえずとぷ(予定)絵の一部あぷします

あしだぜあしフェチだぜ


そうだぺぱつくろ
んでついでに時間あったら勉強しよ

溺れるナイフ

溺れるナイフ・・・・
良いねとても!
あぁー良いなぁ良いなぁ
特別ってどうゆうかんじなんやろ??
平凡(つかそれ以下↓?↓)な人生のわたしにはわっかんないです!

お久しぶりです!
来るたび来るたび久しぶり・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

むしょーに絵が描きたくなったので、描きました

うーん

違う!

なんか違うんやもん
もーなんでどーやったら描きたいものがかけるん!
ずっと絵を忘れていた人が言うことじゃないかもしれないかも;
でもでもでもすっごい満足な絵が描きたい!
自分!って絵が描きたい
全部自己満!
でも自己満でもええじゃんか!
自己満でええでしょ!

なんか描きたい
けどなんかが描けないよ!
およよ

日記しょーもないので絵でもUPします

あーへただな


絵もしょもないけどねΣ(・ε・;)

ののこさんへ☆彡

ののこサンへ
ランピン描かせていただきましたー!どきどき
本当にかいてしまいました!どきどきどき
うーんなかなかに難しいものですこのミニマムでもΣ(゚0゚**)
ののこサンみたいにかわゆく描けなかったシクシクシクシクシク
けどよかったらもらってやってください~♪∮♪

ランボ寝ぼけてイーピンの髪を引っ張る。の、段!


楽しかったです!!!!とっても!非常に∮∮

また描きます♪♪

続きでSAEちゃんへコメントお返事!だ!!!!

全文を表示 »

過去絵第3弾

いよいよ昨日から始まった過去絵特集?も
版権編いよいよラストです・・・・
なんか・・・意外と少ない!

まぁいいか(´▽`;)

とゆうことで第3弾
版権第3弾ラストだょ



なんか1コ違うのもマジってますが

手フェチです♡(・∀・)イイネ!!
もっといいのが描きたいわぁ

これはですね・・・・・
結構最近(中3終わりごろから)のですね!

あまし変わってないー
けど西野とゆいはありえん・・・・恥だなぁ


次回予告
次はYUKIちゃん入るかもね!

あとお願いです!
宣伝目的や18禁サイトのアドレス貼り付けなどはやめてください
多分適当に貼っていったのだと思いますが、コメント1つ削除させてもらいました
てかこうゆうコメントだったりすると悲しいですね・・・。゜(´A`)゜。
普通にコメントしてもらえれば喜びヾ(●・ω・●)ノです!!!
そんときはどうぞ宣伝もしちゃってください♪

過去絵第1弾+第2弾

今日前メインでやってたイラストサイトの絵日記を整理?つーか漁ってたら
いっぱいでてきたよ過去絵が・・・
そしてパソ内にも大量の過去絵が・・・・・
うわぁ
すごい
残してたんやぁー・・・・・
へたぷ(○゜ε゜○)プププ


もうブログに載せるようなネタが無い生活を送ってるので・・・・
いいとこに出てきたよ過去絵!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

そーゆうわけなのでこれから恥ずかしの(*‘ω‘ *)過去絵公開です
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

まずは第一弾!!!
過去絵だょ!!!


これは版権絵ですねー
左上からショコラ(大人予想図?笑)・魔女の宅急便キキ・姫ちゃん
左下から蘭(少年少女ロマンス・リスペクトジョージ朝倉の漫画です!)・←に同じ・いの
となっております!
去年の7月~8月くらいに描いたブツのようです
わぁ意外と最近??!

まだまだ版権絵はありそうです


ありました!!!

版権第2弾だょ


この芭唐とかは多分中3の10月ごろのですねー
あとはわかりません
エヴァとかもありますねー

オオオタクだねッ(´Д`。)+゜.・。*


次回に続く・・・・・・

今日は少女漫画家ウェブさんでお絵かきしてきたよ
構図いっつもおなじだね


 | HOME |  »

