

はぁはぁ

この2日間激しいだるさに襲われて学校休んだ
んで目が痛いししかも

ちっちゃくなてるーーーー(||゚Д゚)ヒィィィ!

なので眼科にいきました
網膜症というのでした
痛い
てーか重い

目視力落ちてる
暗闇のパソコンタイムはやめよ・・・・
あーでも眼鏡ほしいな☆
赤のふちの♡
だって可愛い!
可愛いよね眼鏡♪

明日のスイトセブンチンになったとき
ジュゲムにかえます・・・
ごめんなさい・・・・

なんかじゅげむ恋しくてー

なんとなく☆⌒d(●O凵<●)

・・・・・・・・・ごめんなさい・・・・・(´;д人)。。

また色んなサイトさまにご挨拶にうかがわなければ

久しぶりに色んな方と交流をしたいんじゃー

SAEちんのバトンもらっちゃおうかな♡
久しぶりにバトンしたい!
そう!!!!
(゚Д゚;∬アワワ・・・
うち漫画家志望のサイトでした

すごく久しぶりに気づいた気がする!

がんばるぞ!

コメントのお返事はじゅげむになってからさせてもらいます(☆b¨*$)+.★
新しいブログの方が見やすいとおもうので・・・・
それでは!

7時間睡眠

テスト勉強一夜漬けの日々から開 放(つ´∀`)つ
まだテストが終わったわけじゃぁないです
現にこうしてこんな時間に起きてるわけなのです
(でも別に勉強するためとかじゃぁない!)
いや明日(今日?)は2時間目から学校へ行くのです!
1時間目の科目とってないから2時間目出勤♡
しかも現代文♡♡
あんなの勉強しないです!
漢字と意味だけでいける!!!!かも

とゆーわけで寝坊できるからこうして油断してパソコンです

しかも5時から夜の12時すぎまで寝てたのですごく気分爽快
久しぶりにすっきり寝れたので幸せです(´∩ω∩`)

ゴールデンウィーク。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ゴールデンウィークですねぇ・・・・
うちは毎日クラブ・・・・
の予定だったんですが!!!!!!!!

なんと風邪引いたのとなぜか顔が腫れ上がってるのでクラブ行けない!
=おやすみ☆

なんですね!
本来こうあるべきだと思うのですよ!

でもめっちゃ顔ショック;;
むくんでるんかな
すごい
鼻がでっかくなっちゃった!!!!

|ω・`)||||

つーわけで今日はお休みです

でもお母さんが出かけてるので家事やらんとなんですよ!

でも絵はもう1枚描いてるので、リニュなんとかできそう☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
( ^)o(^ )

ハッシュドビーフ

2日間風邪でクラブお休み・・・・
暇してます。
暇すぎんので、お母さんに買い物に行ってもらって、牛肉とか野菜とか買ってきてもらてハッシュドビーフを作ろうと思います!

あーにしても暇だなーー
ああのどかだなぁー
あー平和ーー

こうゆう休日もアリかもね☆

http://booklog.jp/users/jambox

ブクログ作ってみました♪
おもしろーいい!!!!

そうそう!
ちょっとフリーペーパーを作ろうと思ってます!
去年の年末にお父さんがスキャナ一体型のプリンタを買ったから
これから普通にスキャンとかできる☆
今までのスキャナ真剣に古すぎて話にならん!

もし出来たら文通しているお友達のお手紙に一緒に入れさせてもらっちゃうかもしれません!
ほんで、もし本当に作れたらご希望の方に無料で配布とかしちゃうかも!
こうゆうこと昔はよくやってたなぁー(;´3`=3=3)
あのころに戻りたいもんだー
時間をくれ時間

あ!ちなみに♂どうしの絡みとかそうゆうのは今んとこ無いです!
版権絵は描くと思うけれども!
苦手な方もご安心を(≧∇≦)b
でもうち結構そうゆうのいけるよ!
つーか見るのは大好きだったりとか!ね!ぇへへへへ

ぎゃぁーーーー

なんかすっごい放置プレイだこのサイト!!!!!
ほんとうごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

来るたびに謝ることがいっぱいです;;

そうそう!
とうとうこんなうちも高2です!
クラスは楽しいっちゃぁー楽しい?のかな????
わからんよー;;
ってーなかんじです

てーか他の2年みんな教室3階なのにうちのクラスだけ教室2階なんですがっ?
なぜ!!!!!!!!?

(°Д°)ハァ?

かなり



ってかんじなんですけれど?

この怒りの行き場を作ってください
つーか教室3階にしてくれ!
セミナーとかセミナー1だけで十分やっちゅーねん
とかいらんくない・・・・?
1組の教室にしてくださいよ・・・・・・・・・・

見た人は絶対やらないといけないバトン
ってゆうの今度やります☆彡
もう何個も見ちゃった!

最近絵描いてないなぁ~
気が向いたときにでも落書き帳に落書きしてるので、
てかそっちのが更新しているかもしれない・・・
てかもう時間が無い!
1日30時間ほど欲しいですね
あーでもそしたらクラブの時間がUP↑するだけかぁー?
とゆうわけで追い詰められながら終了します!

またリニュもするんで待っててくださいm(*_ _*)m

リニューアル

リニューアルついにします!
おおおそい!!!!
なんしトップのメニューのとこ
A HAPPY NEW YEAR
だもん
そろそろしなきゃ・・・・・
そしてとっても好み!ツボ!な素材を配布しているサイトさんを発見したので
さらーに意欲がわいてます☆
でも明日はついにクラブ行こうかなって思ってるので。
なのでリニュは遅くなる・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


あぁーこんなときあの人に会いたい!
なんちて・・・
笑えない・・・・☆
乙女キャラは似合わない。涙


立ち上がれ私がついてるわ
笑えないのは雨のせいじゃないわ
生き残れ遊びを続けよう
美しいのは流す涙
YUKI◇スタンドアップ!シスター

続きでみきさんへコメントお返事☆”

全文を表示 »

♪フルハウス♪

お久しぶりです!テストで死んでしまった町谷ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今ものすごいフルハウスにハマっております!!!!!!!!!!!!!!!
誰か好きな人いるかなー??
もーミシェルがかわいくてかわいくて!!!!!!!
毎週火曜日午後7:00~♪
気になる人はどうか観たほうが良いです∩゚∀゚∩アヒョ


実はちょっと今悩みごとがあるんですよね
なんかこのごろよー風邪引いててせきがひどいんで病院でレントゲン撮ったんです
そしたら気管支炎らしくってなんちゃらってゆーウイルス?が肺かどっかにはいっとったら
もしかしたら入院の危険が・・・・あるらしいんですね。゜(´A`)゜。
そんなんフルハウスみられへんかったら嫌じゃ!!!!!!!
てか今度難波久しぶりに行くから絶対入院は嫌・・・・
まぁー熱無いし全然大丈夫やと思うけど!
今までなんも検査にひっかかったことない健康体ですから☆

 | HOME |  »

