

わーいわーいわーい

わたくしとっても幸せ者です!
すっごいなんか書き込みとか拍手とかコメントとか
ありがとうございます!!!!!!!!
この前の日記にも書いたような気がするけど本当に嬉しいなぁ~
と思っております!!!!
サイト作るのってもー大変な部分とかあるけど
長い間やってきて思ったのは
新しい出会いがいっぱいあるってゆうこと!
それってすごい楽しくて嬉しくてわくわくするってこと!です!

サイト作ってて良かったなぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

続きで拍手・コメントのお返事です☆☆

全文を表示 »


わーい☆

BUBBLE DIARYのSAEさんからバトンを頂きました!!
わーい☆バトン大好き!
ありがとうございます♪

携帯バトン

①今の携帯はどこの何?
auのW33SAです!分厚いけどお気に入りなんです!

②自分の携帯会社のオススメポイント!
W定額ライト・W定額とかいっぱいあるんだぞー

③現在の着信音
普通のプルルルルてゆー音・・・・・;;
パターン1!

④現在のメール着信音
リトルマーメイドのアンダーザシー♪”
すっごい可愛いめろでぃーなんで、大好き!
ちなみにオルゴールです☆

⑤現在の待受画像
クレしんだぞ!
ちなみにデータフォルダとかの背景は若き日のオルセン姉妹、
フルハウスのミシェル♪ OKベイベー♡

⑥アドレス登録件数をどうぞ!
137件です!
そのうちブログのアドレスも入ってたりとか

⑦今の携帯をどれ位使ってますか?
2ヶ月とちょっとくらい
あとちょっと待てば新モデルやったのに
知らんかったから・・・・!

⑧予測変換でアイウエオ予測No.1を出して下さい。
ア・・・明日
イ・・・いや
ウ・・・うちも
エ・・・えぇんちゃう
オ・・・オダギリジョー(オダジョー!うれしい♡)
これずっとしたかった・・・・!

⑨携帯バトンを回したい人5人をどうぞ!
もし良かったらみきさんどうぞ~♪♪
5人いなくてごめんなさい(´Д`。)

SAEさん回してくれてありがとうございましたっ(・´ω`・人)

かんせーい

死にそうです・・・・
けどものすごく達成感!
2日で完成できた!
からやっぱデザインはありきたり;;
でもこの壁紙すっごいおしゃれで可愛いと思う☆
もー見た瞬間使いたくって使いたくって・・・・♪”

こーんなかんじ


こーんなかんじです

これの意味

↑の意味気づいた方はいるのだろうか?!
今アニマックスでハンターの2話連続放送やってるんですけれども
はまったー
みごとに!
昔読んだけど状況的に焦って読んだからあんまおぼえてなかったりしてて
で漫画も再び今読んでます
すごいね富樫せんせいは!!!!!
もう本当におもしろいです

で、↑の画像はアニメのハンターの話ごとのタイトルみたいなのをパクってみました☆

おもしろいぜハンター
キルア!

バトンです☆

ミキさんから回してもらっちゃいました☆☆
ありがとう

最後に自分の質問を足してくださいー


■あなたは何者ですか?
おおさかじーん

■最近どうですか?
調子悪い悪い笑

■いま何やってますか?
パソコンやっとるでしょ!

■ちょっと自慢してもらえますか?
ぶっちゃけまだ150cmいってません!( ´,_ゝ`)プッ

■好きなものを好きなだけあげてください!
YUKIチャン◇JAM◇安野モヨコ◇ジョージ朝倉◇肉◇高野苺◇大橋夕華◇
フルハウス◇岡村隆史◇バナナインパジャマ◇ケアベア◇お菓子◇木村カエラ◇

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「死にたくなーーーい!!!!!!!!」

■これだけは譲れないこだわりを1つ
ごめんなさい特にないです・・・・

■もしいま願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
やせさせてください!;

■再放送して欲しいドラマとかありますか?
サトラレ!

■絵はどこから描き始めますか?
目か輪郭かなー

■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
やさしい国

■恋してますか?
してるかな?してないかな?うーんまだ憧れかもしれない!です

■最近ちょっと困ったこと
だらけてる

■最近の目標
漫画描こうや!

■健康のためにしていること
ない・・・・からこんなことになりました;

■今までどんなダイエットを試みましたか?
お菓子食べない(1日で終了)
9時以降食べない

■好きなお茶&漫画のお供に飲んでいるものは?
好きなお茶な麦茶。紅茶は飲めません。
漫画のお供に飲んでるのはないですね

■最近買った漫画or本はなんですか?
zipper(雑誌・・・・?)
漫画はジェリービーンズ4・ノスタルジックブルース・溺れるナイフ1

■好きな絵本は?
はらぺこあおむし

■最近きいた衝撃のひとこと!
もっこり(昨日まで意味わからんかった)

■最近はまった映画&俳優(男でも女でも)
サイレン(不気味)
ドラえもんとしんちゃんの映画
ピーターパン(やっぱり良いです!)
ずっと前からやけどオダギリジョー♡

■あなたの好きなファッションは?
かじゅある!

■回す人は??
咲つん☆良かったらどうぞ♪∩゚∀゚∩アヒョ ♪”

バトーン☆

久しぶりにおもしろそう!って思ったバトンをやってみることにしました☆
ちなみにヒノコ炎さんのサイトのブログからもらってきましたー♪


方言バトン
↓の言葉を自分の住んでるところの方言になおして答えてください。(友達に言うとき)
どこ住み?→大阪やん・大阪(素)
たたく→なぐる・どつく・たたく
人をバカにするとき→あほか・あほー・ばーか
すごく→めっちゃ・むっちゃ
さむい→さぶい
鳥肌→鳥肌・さぶいぼ
~です→~や・~です(敬語んとき)
がんばろう→がんばろう(普通に)
ありがとう→ありがとう
またね→ほんじゃ・バイバイ・また(ほんじゃとセットで使う)
そしたら→ほんだら
いいよ→えぇよ


これはおもろいど♡

復活

パソコン復活しましたぁーーーー!!!!!!!!
でも全部今までのデータパァなんですけど
でも12月の最初にバックアップとっといたんである程度
しっかりデータあるけどさァ・・・・・・・・

いろいろあれから大事なもん入れたんじゃ!!!
とっとけばよかったー
前兆あったのに
もんすごい動作遅かったし
ピンときときゃよかった!!!

てか学校休んでます
今年の風邪はしつこいんですかね???
約10日くらい夜になったら微熱が出るんですよねー

しかもめっちゃだるい

皆様お気をつけくださいm(_ _)m

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます☆☆

今年1年もよろしくお願いします♪


あっとゆーまの1年でした
はやかったぁ
去年の今頃は今の高校もまだ決まってなかったっけなぁー??
ほんま直前で決めたしッ!!!
絶対落ちるわぁとかおもっとったし
ほんで受かるんやもんなぁー
びっくりよ☆☆

今年はもっと絵も上手くなって勉強もしたいなー
口だけかも・・・・

ジャニーズの歌合戦のためにパソコンで録画までしたよ・・・
テレビうちんち1台しかなくって
父が2001年の宇宙の映画を撮っててね
ほんでパソコンで
去年までジャニ^ズバカにしとったよ
ごめんなさい・・・・
関ジャニ、好きやねん、大阪。うたっとったぁーーーー(*´д`*)パッション!!
好きじゃー

 | HOME |  »

