

疲れたよ

年賀状印刷し終わった
あくまで印刷し終わっただけ
はぁーーーーー

年賀状来るのはすっごい楽しみ!(ノ∀≦*)
けどうちのしょぼい年賀状は人様に喜んでもらえてるだろうか
いや喜んでもらえていないだろう!!!!!!!!!
でもさそんなこと考えたってキリないんで

高校に入ってバカと言われるようになりました

ちなみに小学校のときは天才って言われてました
自慢とかじゃなく

悲しいね

大器晩成型に生まれたかったよ


今日は今から◇バスタイム◇((´∀`*))
それから寝て起きて夜になったらおばぁちゃんちへ!
そしていとこと会う!多分!!!
しょっちゅー会ってんのにねー
なんかいとこってかんじせんのよ

関ジャニ∞

やっばぁ
関ジャニ∞キター!!!!!

真剣キタ

まさかの関ジャニ∞

やっぱすっきゃねぇーん

GETいたしましたぜ

新☆ケータイ手に入れましたよぉ
W33SAにしました♪♪
ちょっと分厚いのと歌詞つき着フルが見えない?のが悲しいとこですが
気に入ってますよ~~~~~~!!!!!!!!1

auショップでは来年になるって言われたけど
ツーカーショップ電話したらあったのでお父さんに買ってきてもらいました
昨日は1日中試合やったんでね・・・・
おいクリスマスイヴ!!!!!!

そして今日は午後からクラブなんや
なんつーか・・・嫌がらせ??
でも好きやから良いよ

今は恋人たちのクリスマス聞いてます☆★
いや恋人なんかいないし今はいらんけどもよ

マチダちゃんへ★((´∀`*))★
コメントどうもありがとう
このブログ初!のコメンター!!!。・:*:・゚☆ ネ兄 ,。・:*:・゚☆
気付くのが遅くてこんなに遅れてしまってごめんね><;
また色々書いてメールするので待っててください♪♪

めっちゃこっそり年賀企画

こっそりと企画します

年賀状交換

ごめんなさいm(_ _)m
届くのは元旦じゃないです(Ο´Дヽ)゜。
遅くなります
しかも交換のみとさせていただきます

それでもよい!というお方は是非是非交換しましょう!
初めましての方でもどん②どうぞ♪∮(ノ∀≦*)♪∮

◆HN(ある方は必ずお願いします)
◇本名
◆メールアドレス
◇サイトもしあれば記入お願いします
◆なにかリクエストあれば・・・・(オリジナルのみですが(ノД`;))
◇なにか一言でもあればどうぞ(´∀`*)ウフフ

以上のことをご記入の上
p_peco@hotmail.com
までどうかメールお願いします☆♪☆♪
折り返しメールで住所など交換させていただこうと思います
もちろん住所悪用などは一切ありません

〆切は12月26日まで!!!
(変わる可能性も有り)


関係ないけど・・・
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/
このサイト見てB型であることに誇りを持ちました(* ^ー゚)ノ

今日は

テスト今日でけたぜ
なんつっても現国と保健!!!
楽勝じゃぁ
と思いきや。。。。
書いたとこ間違いまくり
あぁ。。。

つーか明日は悪魔の理科
そして英語。。。
これはもう死ねと?

理科過去最低点18点
更新なるか!!?

このままいけば1年間合わせても理科欠点決定☆☆
やば

もうすぐ

もうすぐクリスマス!!
の前に期末
明日は現国・保健となっております
どーでもいい・・・・・↓↓
あたい留年しなけりゃそれでオッケー

そんでお正月!
お正月はあんま好きちゃう
でも3日にともだちとUSJ行くから楽しみ☆☆
すいてるかなぁー
きわどい??いや②まだ正月やからすいてるかなー

また絵描き始めました
1週間ほど普通に描かない時期もありました

年賀状どうしょう・・・
連絡とれてないオンのおともだちもいるので
出そうと思う方には出します!
あと毎年出している方にはおそらく届くかと思われますね!
あと交換のみの企画も短期間で募集させていただこうかなとも思います
でももうそろそろクリスマスリニュの準備も始めるので
本当に短期間の募集になります!

全文を表示 »

さっき

もう1回日記書く★

漫画のこと!
漫画もうなんか描けません
どうしても描けんから・・・・

なんつーか時間無い

そしてやる気もない(これが重症)

ama-i

甘いだけなんていつかはカラカラになっちゃうもんでしょ
もっと辛く責めてよ!!!!!!!


問題M発言

11.png

自己紹介元絵

むさい

むさい日記のスタートです!!
毎日夢のクレヨン王国観てます(*>U・)v
こんばんは!熱くなって再スタートしてみました
どうでもいいことばっかです
頑張って自己紹介の絵描いたのに
見えねぇ( )`‥´( )

ときには低いテンションでお送りします

それではまた

 | HOME | 

