

ぁーああ

なんか日記全然書けてなかった
書くとか言ってたのにすみませんm(__)m
なんかこのブログの機能また②パワーアップしたようですね☆☆
でもなんかやたら改行の幅が広いような・・・・・??
あぁーなんかshift+enterおさなあかんのですねー不便やの
Osakaフォントも普通に使えていいですねー♪

今日で1年の授業全部終了!(・ー・)オワッタナ・・・
はぁー短かったような長かったような・・・・
うーんやっぱほんま短かったかなぁー
あっけなーく終わってしまった
まぁ色々とあった1年でした
特に恋とかは・・・笑”
なんか自分の愚かさが痛いほどわかった!!!!!
いっぱいの人傷つけたような気がする・・・
すごいわるもんじゃ!
これから考えなしの行動は慎むようにしよー
もう新たに好きかなーってゆう人ができました
でもなんかクラスも絶対一緒にはなれない(科が違うからな(´ヘ`;))から
やだわぁー!!!!!!!!

あ!ほんで今日テスト(ちなみにうちの場合留年かかってます)3日前にして
突然映画観にいきました!
サイレン!!!!!!
それはそれはおそろしかったです・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
真剣に泣く思ったー
あれ映画館で観るからよけいなんでしょーね!
でもほんまこわいっつーか不気味??!!!!
でも最後意味わからんかったです
理解不足・・・怖くて怖くて耳の奥までふさいでました
興味があったら是非観にいってみてください☆

荒川選手金メダル!!!!!!!
ほんま感動した
やっぱフィギュアは観る価値かなりありますね!
ほんまにすごい!
あんな氷の上スイスイ滑ってクルクル回るんですからね!!!!
きっとどの選手の人たちも過去にいっぱい苦しい思いして必死に頑張ったんだろうなぁ
うちも漫画がんばろ!
結果でんくても1作でも仕上げて投稿するってことに意味はきっとあると思うから!

てか気づいたんやけどもなんかオフでしんどかったらオンで元気なって
オフで安定しとったらオフですんごいおとなしーい子になってる(´∇`)ケラケラ
なんかなんででしょーね!!!
過去絵はまた今度・・・・ヾ(;´□`A``
それからテスト前なんでちょっとパソコン控えます。・゜・(*ノД`*)・゜・。


ああ!!!!!

あとちょっとで22日が終わってしまう!!
毎日書くと決めたからには頑張らなぁ~∩゚∀゚∩アヒョ
今YUKIちゃんのメランコリニスタ聴いてるよ♪
すごいなぁー
ほんとYUKIちゃん魅力あるなって思います

ハローグッバイも最近またよく聴きます

あ!過去絵公開すんの忘れてた
また明日します☆
時間まにあわない!(こだわる)

んーなんかすごい今日不調!!!
もうやだな
なんか・・・・・

いぇい

今日またまた学校お休みしちゃいました
はぁーわらける!!!!!

なんか花粉症ぽくなっちゃったので
その薬飲んだら朝おきれんくなった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
もうやめてやるあの薬!
脱!あの薬

あ!そしてうれしいお知らせ♪
リンク2件追加いたしました~◇◇
ブログ内のです(≧∀≦*)ノ

過去絵第3弾

いよいよ昨日から始まった過去絵特集?も
版権編いよいよラストです・・・・
なんか・・・意外と少ない!

まぁいいか(´▽`;)

とゆうことで第3弾
版権第3弾ラストだょ



なんか1コ違うのもマジってますが

手フェチです♡(・∀・)イイネ!!
もっといいのが描きたいわぁ

これはですね・・・・・
結構最近(中3終わりごろから)のですね!

あまし変わってないー
けど西野とゆいはありえん・・・・恥だなぁ


次回予告
次はYUKIちゃん入るかもね!

あとお願いです!
宣伝目的や18禁サイトのアドレス貼り付けなどはやめてください
多分適当に貼っていったのだと思いますが、コメント1つ削除させてもらいました
てかこうゆうコメントだったりすると悲しいですね・・・。゜(´A`)゜。
普通にコメントしてもらえれば喜びヾ(●・ω・●)ノです!!!
そんときはどうぞ宣伝もしちゃってください♪

毎日かこう!6(‘∀<)v

毎日日記かこー!

日記って結構大切かなーって思うんですよねこのごろ!
ちなみにうちの場合でです

なぜかってゆうと


あたい三日坊主以下

ってゆう体質なんですわ・・・・↓↓

そこで!!!!!

こんな性質を改善すべく立ち上がったわけです(* ^ー゚)ノ



うーん・・・・・

うーん



嘘ですねー



なにごともキマグレ

ただ暇だったからだったりするんですよね・・・・
はぁ( ´゚д゚`)

でもこの体質は変えてやらんといけんな^^

よし!日記毎日かこー!!!!!!



ほんでほんで漫画・・・・描こうょ?

過去絵第1弾+第2弾

今日前メインでやってたイラストサイトの絵日記を整理?つーか漁ってたら
いっぱいでてきたよ過去絵が・・・
そしてパソ内にも大量の過去絵が・・・・・
うわぁ
すごい
残してたんやぁー・・・・・
へたぷ(○゜ε゜○)プププ


もうブログに載せるようなネタが無い生活を送ってるので・・・・
いいとこに出てきたよ過去絵!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

そーゆうわけなのでこれから恥ずかしの(*‘ω‘ *)過去絵公開です
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

まずは第一弾!!!
過去絵だょ!!!


これは版権絵ですねー
左上からショコラ(大人予想図?笑)・魔女の宅急便キキ・姫ちゃん
左下から蘭(少年少女ロマンス・リスペクトジョージ朝倉の漫画です!)・←に同じ・いの
となっております!
去年の7月~8月くらいに描いたブツのようです
わぁ意外と最近??!

まだまだ版権絵はありそうです


ありました!!!

版権第2弾だょ


この芭唐とかは多分中3の10月ごろのですねー
あとはわかりません
エヴァとかもありますねー

オオオタクだねッ(´Д`。)+゜.・。*


次回に続く・・・・・・

!!!1年後の自分へ!!!

トラックバックテーマがおもしろそうだったので書いてみることにしました☆

◇1年後の自分へ◇

1年後の自分こんにちは
1年前の自分です
元気ですか
1年前はあなたは風邪を引いています
覚えていますか

漫画は1作でも投稿できてますか
今のわたしから言わせてもらうとまだ投稿できてないでしょーね!
ネームも完成していないことでしょう・・・

気になるU君はどうなってますか
U君て誰だ?ってわからんようなってたらもういいです

なぜ自分がこんな手紙を書いているのかとゆうと
今毎日がくだらんからです
これ以上つまんなくなくなりますよーに
そしてどうか漫画を投稿してもっと新しいことしてみてください
そんで毎日もっと楽しいって思ってほしー

今は後悔ばっかりの毎日です

漫画今投稿しとかないとあなたは1年前の自分に怒るでしょーね!

がんばろー

2006年2月19日(日)

いい

20060219123009
◇今日買ったもの◇
溺れるナイフ1/ジョージ朝倉
ジェリービーンズ4/安野モヨコ
デラマ3月号
古本屋にて…

この2人の漫画家は1番尊敬してる漫画家です!!!!

すごい

ほんますごいって思う!!!

今日は少女漫画家ウェブさんでお絵かきしてきたよ
構図いっつもおなじだね


うーん

ぎゃッッ!!!!!
なんか恋したかも
久しぶりのこのドキドキ??!笑

ジーザス!ジーザス!

ジュディマリのFRESHほしい…

フレッシュフレッシュフレーーッシュ!!!!

あぁ~
前に1回大失敗大後悔したからもうしたくないのゃー
でも今回うまくいきすぎてないから良かったよ…
だってな…
やっぱ場に流されるのはよくないね!!!うん非常によくないよp(´⌒`q)
それで傷付くんよいっぱいの人が
しかも自分無傷!(●'∇'●)9!みたいなね(笑)
いやぁ自分でゆうのあれやけどすごいわたくし図太いですよなッッ
なんてやつ…ばーかー…

サッカーいーんじゃねか??★ぇへへへ

メランコリニスタ静かなハイで眠れない
よろしくフランチェックベニスタ
フライパンの上で眠らない
YUKIちゃん誕生日おめでとうございました★
昨日やょ!!!!!17日♪
YUKIちゃんりすぺくと

バトーン☆

久しぶりにおもしろそう!って思ったバトンをやってみることにしました☆
ちなみにヒノコ炎さんのサイトのブログからもらってきましたー♪


方言バトン
↓の言葉を自分の住んでるところの方言になおして答えてください。(友達に言うとき)
どこ住み?→大阪やん・大阪(素)
たたく→なぐる・どつく・たたく
人をバカにするとき→あほか・あほー・ばーか
すごく→めっちゃ・むっちゃ
さむい→さぶい
鳥肌→鳥肌・さぶいぼ
~です→~や・~です(敬語んとき)
がんばろう→がんばろう(普通に)
ありがとう→ありがとう
またね→ほんじゃ・バイバイ・また(ほんじゃとセットで使う)
そしたら→ほんだら
いいよ→えぇよ


これはおもろいど♡

好きじゃ

しばらくパソコン触れてないです…
バレンタイン用に描いたやつもう無理やったし…(ο+□+ο)

てか岡村隆史!!!!
CM見ましたか!!!!!!!!
うち今見ましたよ(*・u・)b
見てください
もう好き~~~~~

新

移転します。
http://alice0m0.sinayaka.com/anke.htm
詳しくは上からの文章読んでくださいm(__)m

今絵描いてます(o´∀`o)

奇抜なのを目指したけどだめでした+・゜(ノ´Д`)ノ゜・*

またサーバーダウンかも…
昨日もやったし…
せっかくパソコン復活したのに。゜(゜ノД`゜)゜。

気付いたんやけど…

うち絵描くとき絵の人が笑ってたら笑ってる…??
口開けてわらっとったら口開いてるし

うわぁ…(;`皿´)

はずかしい…

ショックー!!!!

ぇへへ

チャー子なの

ちゃーこですよー

もーーーすぐ
バレンタイン

乙女のイベントですねー☆

乙女じゃないあたしはあげないよー

相手もいないし。゚(つд∩)゜。

今日はしんどいけどパソコン^^

ほぼチャー子を描いてた気がする

そして弟は病院へ・・・・・

インフルエンザやったらどうすんねん受験生・・・・

漫画

manga


漫画ちょっと載せていこーかなと思います
あと絵も!

manga


悪女なんかんかなぁー??
でもぶりっこより良いと思うんよね
うんぶりっこ無理・・・!!!!!!!

hen!


これは真剣にバランス悪い

上の2枚のネームの絵のほうがマシかも

復活

パソコン復活しましたぁーーーー!!!!!!!!
でも全部今までのデータパァなんですけど
でも12月の最初にバックアップとっといたんである程度
しっかりデータあるけどさァ・・・・・・・・

いろいろあれから大事なもん入れたんじゃ!!!
とっとけばよかったー
前兆あったのに
もんすごい動作遅かったし
ピンときときゃよかった!!!

てか学校休んでます
今年の風邪はしつこいんですかね???
約10日くらい夜になったら微熱が出るんですよねー

しかもめっちゃだるい

皆様お気をつけくださいm(_ _)m

 | HOME | 

