

まつげ

20060326010022
ケータイから~!!!
パソコンの時間ない…↓↓
写真はケータイの整理しててキレイやったクリスマスのツリーみたいなやつ◇◇

なんかまつげ短くなった…(´ノωノ`)
とかって悩んでたんです
使ってるマスカラが悪いせいか…????
それかビューラー?!!
と…

ほんで今ふと触ったら…
ちょっともどってた!(b^ー°)
おぉおぉ~~うれしやぁ~m(*_ _*)m
めっちゃ私情つかかなり
どーでもいー
話でごめんなさい…
よっぽど嬉しかったんだと思ってやってください

明日は美容院行く☆
新しいとこ♪♪
30%OFFってチラシ入ってたのよ~
だからちょっと普通のCUTより1ランク?上?のリフレッシュCUTとかゆうやつにしました☆楽しみやの

心理バトンだよ♪

たなかさんのおえびで描きました!

おえかきびびえすは楽しいなぁ♪

SAEちゃんからもらったよ♪☆彡いぇいいぇい
さんきゅーだ♡♡♡

心理バトン♪

Q1,車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは?

とりあえず約束したお友達のところへ・・・・(-∧-;)
そしてからおかあさんおとうさんのもとへ・・・・(-∧-;)
んでいとこのところへ行きます・・・・(-∧-;)

Q2,しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?

テスト開始直前まで見ます!
相当やばかったら机に書いておきます!(頑張れ!)
本当はしちゃいけないからまだ2回しかしたことないよ

Q3.明日は彼女(彼氏)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?

ずっと一緒にいて!(プロポーズかちょっと微妙かも!)

Q4,今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?

ガンダムおたく!燃え上がれ!

Q5,店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?

お菓子の山♪

Q6,いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?

は!Σ(・ε・;)

Q7,このバトンを回す人を決めてください(2人以上)

いっぱいやってください~♪♪
バトンはおもしろい!!!!!!(*´∀`*)

やまい

なんかすごい最近自分気持ち悪い
じぶんでゆうのもアレなんやけど病んでる…??
みたいな。ね…
すっごい嫉妬したりするじぶんがいるんだよ…
泣きたくなるね
こんなの自分じゃない!!!
あの子みたいだったよ前は
あの子あの人やったらこうするかな?
とかどうでもいいんだけどね
どうしても考えちゃうんやし
仕方ない…
けどすっご辛いん
苦しくてしんどくて誰かにわかってほしいわかってよ!!!なんでこうゆうことわかんないかな
とかめちゃ最低な考えばっかりで余裕を持てないんですね
てか結局は誰かに助けてほしいとか誰かに甘えたいなんて願望があるだけ
て思う…??
弱いんよね最後は…!!!笑
あぁ~いつになったら戻れるかな

まぁ明るく行こー!!!!
自分変われば周りも変わるてね★

ののこさんへ☆彡

ののこサンへ
ランピン描かせていただきましたー!どきどき
本当にかいてしまいました!どきどきどき
うーんなかなかに難しいものですこのミニマムでもΣ(゚0゚**)
ののこサンみたいにかわゆく描けなかったシクシクシクシクシク
けどよかったらもらってやってください~♪∮♪

ランボ寝ぼけてイーピンの髪を引っ張る。の、段!


楽しかったです!!!!とっても!非常に∮∮

また描きます♪♪

続きでSAEちゃんへコメントお返事!だ!!!!

全文を表示 »

♪バトン♪

SAEちゃんからバトンが回ってきました
わーい♪♪
いつもありがとうね~(≧∀≦*)
バトン大好き人間なのさぁ!

1.家に帰ってまず何をする?
ごはん!ってゆって
ごはんがあったらまず食べる
ほんでなかったらとにかく怒る

2.普段家での格好は?
トレーナーにジャージ( ´_ゝ`)

3.部屋はどんな感じ?


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
かなってるわけがないです;
でも1番落ち着く
下手したらほこりアレルギーになるので友達は泊めたくないです

5.朝型人間?夜型人間?
絶対夜
最近は4時とかふつーに起きてパソコンしてます

6.好きな音楽は?
YUKIちゃん・JAM・釈迦・カエラちゃん

7.好きな本は?
前も答えたような気もするけれど・・・あ!前略プロフィールだ!
いじめ14歳のMessage
マチルダは小さな大天才
スターガール
不思議の国のアリス
赤毛のアン(これはねー今ケーブルでやっていてアンの想像力とか見ててすごいものがありますね
うん。あんな子ともだちにほしい
つか自分なってみたい。それn・・・略)

8.好きなマンガは?
スラムダンク
H×H
ですのーと
ぎんたま
リボーン
溺れるナイフ
シュガルン
チャチャ
封神演技
てーか安野モヨ子せんせいの漫画と高野苺先生のと大橋夕華先生のと
いくえみ先生のとアルコ先生のは全部好きv
今はもっぱら少女漫画な気分なの!

9.好きなゲームは?
FF9とFF7とぽけもーん

10.好きな服装は?
カジュアル着やすい可愛い

11.好きな食べ物は?
肉!もちろん牛で!!!

12.好きな飲み物は?
フルーツジュース

13.好きな動物は?
カンガルーとハムちゃん♡

14.好きな場所は?
自分の部屋かな

15.好きな言葉は?
明日できることは明日しよう
毎日新聞に載ってた
おちつくよね

16.苦手なものは何?
試合の緊張感
と、審判やってるときのいつミスするかの自分の中の緊迫感
(バレーのおはなし)

17.コレだけは人に負けないものはある?

オダジョー好きの資格

18.親友に一言!
よろしくなヽ(´∀`)9 ビシ!!

19.マイミクさん達に一言!
?!ごめんなさいよくわからない・・・・|m゚)?

(マイミク=MY・美玖<みく>。自分の名前が大好きで、思わず"MY"をつけて主張したくなってしまった人たちのこと。)

20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
どんどん持っていってくださいー!!!!(o´人`o)

スラムダンク

うわぁスラムダンク読んだ
ほんま世の中にはものすごい漫画描く人がいっぱいいるのね…

最後桜木と別れるのがつらくなったぜぇ…痛
つかそこまで桜木が好きになったってゆうことを伝えたかったのです

あとさすがバスケ漫画を描かれるだけあってめちゃ上手いですね!!!
絵もみせかたも。
画面の動きとか使い方すごい
臨場感ありまくり!!!
そしてバスケ一色の漫画やのに、ちっともつまんないと思わなかった。
むしろおもろすぎ。
バスケ漫画だからと読んで来なかった自分ですが、
世間の評価に納得いきました。
バスケあんま好んでなかったのに…!!!!
この漫画読んでバスケ部入った人絶対いるね~
うちも男なら入りたかった
流川なんてかっこいいやつだ…
てかこの漫画は読むべきでしょ!!!!!!!!!!
つかみとかも上手すぎ
さすが!!!
て感じでした!!!

ふっかぁーつ!!!!!!!!!!!!!

体は不調、気分は爽快!

町谷あすかです!!!!!!
えへへコナン風にキメよう思ってやめた
恥ずかしいもんね!げげっ
恥じらいも出てきました。立派な女の子!(になりたいもんだー)

今日はクラブしんどくって休んでしまった
もうどうしよーかな
頑張らないと!ね。

それでは続きでSAEたんに拍手お返事!だヽ(´∀`)9☆彡

全文を表示 »

昼まで元気やのになぁ~

昼までは元気やのに夜にクルこれはなんなんだろねー…
泣きたいおもっきし!!!!!

なんかもう気管支炎がもっと悪化したらって考えちゃったりする

最低

うん最低じゃ自分…

女王の教室みた!!!

誰も愛さないのに誰かに愛してもらえるわけがない

みたいな…言ってた
そうだなぁ…って思ったよ!!!
もっといろんな子を好きになりたいな

ごめんなさい

ごめんなさい更新とかしなくって…

こっから非常にネガティブなんで読みたく無い方はとばしてくださいm(*_ _*)m
ケータイから更新なんで、字反転できなくてごめんなさい

このごろもう限界です
なんでかわからないけど気持ちがしんどくてしんどくてどうしていいかわからないです
夜はなかなか寝れなくて今こうやって日記を書いています
クラブは行っています
クラブについていけなくていろんな意味で
周りにおいていかれているみたいでとっても怖いです
何をしたらいいかわかんないです
どうしても周りばっかり気にしている自分がいるんです
こんな自分嫌いなのに空回りばっかりでいつちゃんと戻れるか不安で仕方ないです

サイトのこと考えてるけど中途半端なので更新があんまりできてないです
ごめんなさいm(_ _;)m
ちょっとまっててください…;;;

わーいわーいわーい

わたくしとっても幸せ者です!
すっごいなんか書き込みとか拍手とかコメントとか
ありがとうございます!!!!!!!!
この前の日記にも書いたような気がするけど本当に嬉しいなぁ~
と思っております!!!!
サイト作るのってもー大変な部分とかあるけど
長い間やってきて思ったのは
新しい出会いがいっぱいあるってゆうこと!
それってすごい楽しくて嬉しくてわくわくするってこと!です!

サイト作ってて良かったなぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

続きで拍手・コメントのお返事です☆☆

全文を表示 »

雪だぁ

20060313150615
ケータイから更新★★
雪降ってる!!!
今3月やのに…(ο+□+ο)
17日クラブ休みなので久しぶりにともだちと遊びます♪"
クラブやってると休みのありがたさってゆうのがすごいようわかります…。゜(゜ノД`゜)゜。
今日は朝からクラブやったからあとちょっとしたらパソコンいじろう☆★
書き込みとか拍手とか本当にありがとうございますm(*_ _*)m
すっごい励みになります!
やる気も倍増なのです↑↑
漫画がんばる!!!

わーい☆

BUBBLE DIARYのSAEさんからバトンを頂きました!!
わーい☆バトン大好き!
ありがとうございます♪

携帯バトン

①今の携帯はどこの何?
auのW33SAです!分厚いけどお気に入りなんです!

②自分の携帯会社のオススメポイント!
W定額ライト・W定額とかいっぱいあるんだぞー

③現在の着信音
普通のプルルルルてゆー音・・・・・;;
パターン1!

④現在のメール着信音
リトルマーメイドのアンダーザシー♪”
すっごい可愛いめろでぃーなんで、大好き!
ちなみにオルゴールです☆

⑤現在の待受画像
クレしんだぞ!
ちなみにデータフォルダとかの背景は若き日のオルセン姉妹、
フルハウスのミシェル♪ OKベイベー♡

⑥アドレス登録件数をどうぞ!
137件です!
そのうちブログのアドレスも入ってたりとか

⑦今の携帯をどれ位使ってますか?
2ヶ月とちょっとくらい
あとちょっと待てば新モデルやったのに
知らんかったから・・・・!

⑧予測変換でアイウエオ予測No.1を出して下さい。
ア・・・明日
イ・・・いや
ウ・・・うちも
エ・・・えぇんちゃう
オ・・・オダギリジョー(オダジョー!うれしい♡)
これずっとしたかった・・・・!

⑨携帯バトンを回したい人5人をどうぞ!
もし良かったらみきさんどうぞ~♪♪
5人いなくてごめんなさい(´Д`。)

SAEさん回してくれてありがとうございましたっ(・´ω`・人)

かんせーい

死にそうです・・・・
けどものすごく達成感!
2日で完成できた!
からやっぱデザインはありきたり;;
でもこの壁紙すっごいおしゃれで可愛いと思う☆
もー見た瞬間使いたくって使いたくって・・・・♪”

こーんなかんじ


こーんなかんじです

これの意味

↑の意味気づいた方はいるのだろうか?!
今アニマックスでハンターの2話連続放送やってるんですけれども
はまったー
みごとに!
昔読んだけど状況的に焦って読んだからあんまおぼえてなかったりしてて
で漫画も再び今読んでます
すごいね富樫せんせいは!!!!!
もう本当におもしろいです

で、↑の画像はアニメのハンターの話ごとのタイトルみたいなのをパクってみました☆

おもしろいぜハンター
キルア!

リニューアル

リニューアルついにします!
おおおそい!!!!
なんしトップのメニューのとこ
A HAPPY NEW YEAR
だもん
そろそろしなきゃ・・・・・
そしてとっても好み!ツボ!な素材を配布しているサイトさんを発見したので
さらーに意欲がわいてます☆
でも明日はついにクラブ行こうかなって思ってるので。
なのでリニュは遅くなる・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


あぁーこんなときあの人に会いたい!
なんちて・・・
笑えない・・・・☆
乙女キャラは似合わない。涙


立ち上がれ私がついてるわ
笑えないのは雨のせいじゃないわ
生き残れ遊びを続けよう
美しいのは流す涙
YUKI◇スタンドアップ!シスター

続きでみきさんへコメントお返事☆”

全文を表示 »

ケーキとかクッキーとか

今すっごいケーキとかクッキーとかそーゆう可愛いお菓子を作りたいってか食べたいよー♡

今日なんもやってへんからなんかしないとなぁ
クラブもあんま行かれへんからなーんかやっとかな!!!!!!!!
あ!宿題しよー
すごい難しいらしいからね!
馬鹿なうちにはなかなか2倍3倍の時間がかかりますんで!


あぁー漫画描きたい☆☆
でも思ってるだけなのでほとんど進んでない
でも頭でストーリーが浮かんだのです
やっとストーリーのネ申が降臨しなすったか・・・・・
これからストーリーとか
http://bbs3.oebit.jp/jamjam/
ここに色々キャラ設定とかストーリーとか綴っていこう。かな!と思います!


15日まで学校行かなくて良いからラク

うーん

これはちょっとありえません笑

ありえないです笑
どういうことかってーことは追求しないでもうおいときます・・・・・
ちなみに一応このサイトには解析もついておりますので・・・m(_ _;)m

なにはともあれ10000HITありがとうございます♪♪
素直に喜んでもよいものかは別として正直に嬉しく思います!
毎日人が来てくれてとってもとっても幸せです!!!
ありがとうございます

♪SAEさん♪
コメントありがとうございます☆
SAEさんも大橋夕華先生好きなんですか?!!
うう嬉しいです☆☆
もーほんとに大橋夕華先生の漫画はおもしろい!
そして絵も可愛いですよね^V^*b
またお話してくださいvv
それではコメントありがとうございました♪♪

バトンです☆

ミキさんから回してもらっちゃいました☆☆
ありがとう

最後に自分の質問を足してくださいー


■あなたは何者ですか?
おおさかじーん

■最近どうですか?
調子悪い悪い笑

■いま何やってますか?
パソコンやっとるでしょ!

■ちょっと自慢してもらえますか?
ぶっちゃけまだ150cmいってません!( ´,_ゝ`)プッ

■好きなものを好きなだけあげてください!
YUKIチャン◇JAM◇安野モヨコ◇ジョージ朝倉◇肉◇高野苺◇大橋夕華◇
フルハウス◇岡村隆史◇バナナインパジャマ◇ケアベア◇お菓子◇木村カエラ◇

■もし死ぬ前に一言言えるとしたら何を言いますか?
「死にたくなーーーい!!!!!!!!」

■これだけは譲れないこだわりを1つ
ごめんなさい特にないです・・・・

■もしいま願いが1つだけ叶うとしたら何がしたい?
やせさせてください!;

■再放送して欲しいドラマとかありますか?
サトラレ!

■絵はどこから描き始めますか?
目か輪郭かなー

■あなたが王様になったとして、どんな国をつくりますか?
やさしい国

■恋してますか?
してるかな?してないかな?うーんまだ憧れかもしれない!です

■最近ちょっと困ったこと
だらけてる

■最近の目標
漫画描こうや!

■健康のためにしていること
ない・・・・からこんなことになりました;

■今までどんなダイエットを試みましたか?
お菓子食べない(1日で終了)
9時以降食べない

■好きなお茶&漫画のお供に飲んでいるものは?
好きなお茶な麦茶。紅茶は飲めません。
漫画のお供に飲んでるのはないですね

■最近買った漫画or本はなんですか?
zipper(雑誌・・・・?)
漫画はジェリービーンズ4・ノスタルジックブルース・溺れるナイフ1

■好きな絵本は?
はらぺこあおむし

■最近きいた衝撃のひとこと!
もっこり(昨日まで意味わからんかった)

■最近はまった映画&俳優(男でも女でも)
サイレン(不気味)
ドラえもんとしんちゃんの映画
ピーターパン(やっぱり良いです!)
ずっと前からやけどオダギリジョー♡

■あなたの好きなファッションは?
かじゅある!

■回す人は??
咲つん☆良かったらどうぞ♪∩゚∀゚∩アヒョ ♪”

最終兵器彼女

読みました
すごくすごく正直に怖かった

すごい
この漫画描いた人…

最後は涙がとまりませんでした

怖い
今も…

♪フルハウス♪

お久しぶりです!テストで死んでしまった町谷ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今ものすごいフルハウスにハマっております!!!!!!!!!!!!!!!
誰か好きな人いるかなー??
もーミシェルがかわいくてかわいくて!!!!!!!
毎週火曜日午後7:00~♪
気になる人はどうか観たほうが良いです∩゚∀゚∩アヒョ


実はちょっと今悩みごとがあるんですよね
なんかこのごろよー風邪引いててせきがひどいんで病院でレントゲン撮ったんです
そしたら気管支炎らしくってなんちゃらってゆーウイルス?が肺かどっかにはいっとったら
もしかしたら入院の危険が・・・・あるらしいんですね。゜(´A`)゜。
そんなんフルハウスみられへんかったら嫌じゃ!!!!!!!
てか今度難波久しぶりに行くから絶対入院は嫌・・・・
まぁー熱無いし全然大丈夫やと思うけど!
今までなんも検査にひっかかったことない健康体ですから☆

 | HOME | 

