

ハッシュドビーフ

2日間風邪でクラブお休み・・・・
暇してます。
暇すぎんので、お母さんに買い物に行ってもらって、牛肉とか野菜とか買ってきてもらてハッシュドビーフを作ろうと思います!

あーにしても暇だなーー
ああのどかだなぁー
あー平和ーー

こうゆう休日もアリかもね☆

http://booklog.jp/users/jambox

ブクログ作ってみました♪
おもしろーいい!!!!

そうそう!
ちょっとフリーペーパーを作ろうと思ってます!
去年の年末にお父さんがスキャナ一体型のプリンタを買ったから
これから普通にスキャンとかできる☆
今までのスキャナ真剣に古すぎて話にならん!

もし出来たら文通しているお友達のお手紙に一緒に入れさせてもらっちゃうかもしれません!
ほんで、もし本当に作れたらご希望の方に無料で配布とかしちゃうかも!
こうゆうこと昔はよくやってたなぁー(;´3`=3=3)
あのころに戻りたいもんだー
時間をくれ時間

あ!ちなみに♂どうしの絡みとかそうゆうのは今んとこ無いです!
版権絵は描くと思うけれども!
苦手な方もご安心を(≧∇≦)b
でもうち結構そうゆうのいけるよ!
つーか見るのは大好きだったりとか!ね!ぇへへへへ

ぎゃぁーーーー

なんかすっごい放置プレイだこのサイト!!!!!
ほんとうごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

来るたびに謝ることがいっぱいです;;

そうそう!
とうとうこんなうちも高2です!
クラスは楽しいっちゃぁー楽しい?のかな????
わからんよー;;
ってーなかんじです

てーか他の2年みんな教室3階なのにうちのクラスだけ教室2階なんですがっ?
なぜ!!!!!!!!?

(°Д°)ハァ?

かなり



ってかんじなんですけれど?

この怒りの行き場を作ってください
つーか教室3階にしてくれ!
セミナーとかセミナー1だけで十分やっちゅーねん
とかいらんくない・・・・?
1組の教室にしてくださいよ・・・・・・・・・・

見た人は絶対やらないといけないバトン
ってゆうの今度やります☆彡
もう何個も見ちゃった!

最近絵描いてないなぁ~
気が向いたときにでも落書き帳に落書きしてるので、
てかそっちのが更新しているかもしれない・・・
てかもう時間が無い!
1日30時間ほど欲しいですね
あーでもそしたらクラブの時間がUP↑するだけかぁー?
とゆうわけで追い詰められながら終了します!

またリニュもするんで待っててくださいm(*_ _*)m

パソコンからこんばんわ!

お久しぶりですッッ!!!!!!!!

ほんとぉーーーー長い間日記さえも書かないでごめんなさい・・・・・・
今日は明日っつーかもう今日やけど、クラブ午後からなので、日記を書くためにパソコンをおーぷんしたとゆうわけです。

ぇへへ☆SAEつんからバトンを頂いているので答えまーす!

究極の選択バトン

■どっちが好き?
A)東京
B)大阪

Bです♪大阪よいところー
やっぱすっきゃねぇーん♪♪

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
A)ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
B)優しくスマイル そっとキス

Aかなぁ♡♡いいなぁー

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
A)恋人
B)浮気相手

B!嫉妬に狂うよ

■どちらの人生を歩みたい?
A)破滅が常に付きまとう短命タイプ
B)保留しながらも長い人生

B!破滅が常につきまとうなんてやだわ(´・ェ・`)

■生まれ変わるなら?
A)男がいい
B)女がいい

B!

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
A)昔好きだった人
B)知らないけど、ィヶてる人♪

Aかも。ついってっちゃうかなぁ・・・・・

■付き合うならどっち?
A)年上の落ち着いた人
B)年下の甘えッ子

B!!!!!落ち着いてる人とおったら自分も落ち着いてしまうからなぁー
まだまだ落ち着きたくない年頃です!

■必要なのはどっち?
A)己を磨く向上心
B)人を思いやる優しさ

どっちも必要やと思うけど、
今の気分的にAかなぁ

■告白されて困るのは?
A)親友と思っていた人
B)親友の恋人

B~~~!!!!!!!!
親友に合わせる顔がなくなっちゃうね;;

■地球最後の日です。逢えるなら?
A)親友
B)恋人

絶対Aだよ!
恋人より親友取るよ多分!!!!!!

■どちらかとしか付き合えません。
A)自分の事を好いていない想いの人
B)自分の事が大好きなデニーズの店員

Aかなぁ
やっぱり好きでも無い人と付き合ってもうちはおもろくないなぁ・・・

■エッチするならどっち?
A)相手の家
B)ホテル

へへへ♪Bで(*^ー゚)b

■次渡す人5人。
どうぞ~♪


それであこちゃんの日記に
Aカレー味のう○こ
Bう○こ味のカレー


というものが!

(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・コレ究極だ
A・・・・・・・・かな!答えてみる!

このバトンもおもしろそうやったので答えます☆彡☆彡

漫画家志望バトン

1.サイトネームは何ですか?
大阪アリスです!

2.サイトネームとペンネームは同じですか?またよろしければペンネームを教えてください
違います!ペンネームは町谷あすかといいます♪

3.ペンネームの由来は?
なんとなく。町ってゆう字が使いたくって、たまたま塾で町谷ってゆう人がいたから・・・☆彡
ありがとう町谷君!

4.何歳から漫画家になりたいと思いましたか?
多分小学校低学年から!
そのときジャンヌがりぼんで連載始まって、すごい!と幼いながらに感動!
そしてこの人みたいになりたい!とね!

5.実際原稿用紙にペンを入れて漫画を描いた歳は?
まだ描いたこと無いです(A;´・ω・)

6.貴方が得意とする絵柄は?
にこちゃんマーク

7.貴方が得意とするストーリーは?
明るい恋愛を描いてみたい!

8.投稿先は?
別マ☆彡りぼんも投稿したいって思う!
長年目標やった雑誌やから♪

9.漫画家になるために必要なことは?
気合い×体力×妄想力♡

10.最後に同士に一言!
頑張ってください!!!!!!!!!

回す人5人(漫画家志望限定)***
是非是非どうぞ~~~~♪♪
すっごくおもろいですよ(≧∀≦b)

スペースシャワーのやつ!!!

20060401163924
ケータイから~☆☆
長い間更新ナシでごめんなさい(ο+□+ο)

今録画してたビデオ見てんのよ♪♪
木村カエラ可愛い~(≧ε≦∮)
やっぱオシャレ!!!!!
歌も大好き◇◇
今ハピネス(英語わかんない)めっちゃ聴いてる!!!
YUKIが賞もらうから録画しとったんやけど好きな人結構出てる↑↑
YUKIチャンおめでと♪∮♪∮遅;

 | HOME | 

