

7時間睡眠

テスト勉強一夜漬けの日々から開 放(つ´∀`)つ
まだテストが終わったわけじゃぁないです
現にこうしてこんな時間に起きてるわけなのです
(でも別に勉強するためとかじゃぁない!)
いや明日(今日?)は2時間目から学校へ行くのです!
1時間目の科目とってないから2時間目出勤♡
しかも現代文♡♡
あんなの勉強しないです!
漢字と意味だけでいける!!!!かも

とゆーわけで寝坊できるからこうして油断してパソコンです

しかも5時から夜の12時すぎまで寝てたのですごく気分爽快
久しぶりにすっきり寝れたので幸せです(´∩ω∩`)

んー

言い難いことなのですが・・・・
もしかしたら
ブログジュゲムのほうに移るかもしれません

ごめんなさい(´;ω;`)

実は昔からジュゲムっ子でして・・・・

つーのは嘘。
・・・でもないけど冗談として!

リンクしてくださってる方には申し訳ないです(;-人-)
でもまだ決まってないけど、
どうしてもリニュのデザイン上
ジュゲムじゃぁないといけんかもなんです!

いやぁfc2もすっげ良いけどジュゲムもすっご良いんですよ♪
実はジュゲムできたての最初のころからジュゲム借りておりまして
1個のブログ広告無しばーじょんなのです!
あとも1個あったけど誤って消しちまったとかゆう

ばかです

Tommyは可愛い

赤の人

モーレツ!

オトナ帝国でぽろりしちゃったよ

うっかりだ

なんか良いなぁ
この映画すっごい良いと思うから観て下さい。・゜・(*ノД`*)・゜・。

だってひろしもずっとまえCMでおすすめしてたもんね(゚ー゚*)
ひろしってーのはあべひろし

かーこいい!

だんでー
むさいのが良いのに・・・・・
歯磨き粉?やったっけ
あれは好きくないぞ!きも (;´Д`)ゲロゲロ

勉強しないと

暗黒タマタマ大追跡

さいあく
おとうとがなるとの1わから3わか4わまでのやつよやくしてるせーで
あんこくたまたまみれねぇよ!

あーむかつく
もうみたじゃん
ばかばーかばかばか!たこ!

りにゅしたいなぁ
でも今は魔のテスト期間中
大ピンチだぜ
だぜ

あー死んじゃいそうだ
泣きそうだ

絵は描いた
けどデザイン浮かばない!よ!

3こフレームにしようかなぁ
つか今3こフレームやし
いちお

んーどーしよ!

とりあえずとぷ(予定)絵の一部あぷします

あしだぜあしフェチだぜ


そうだぺぱつくろ
んでついでに時間あったら勉強しよ

溺れるナイフ

溺れるナイフ・・・・
良いねとても!
あぁー良いなぁ良いなぁ
特別ってどうゆうかんじなんやろ??
平凡(つかそれ以下↓?↓)な人生のわたしにはわっかんないです!

お久しぶりです!
来るたび来るたび久しぶり・・・・

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

むしょーに絵が描きたくなったので、描きました

うーん

違う!

なんか違うんやもん
もーなんでどーやったら描きたいものがかけるん!
ずっと絵を忘れていた人が言うことじゃないかもしれないかも;
でもでもでもすっごい満足な絵が描きたい!
自分!って絵が描きたい
全部自己満!
でも自己満でもええじゃんか!
自己満でええでしょ!

なんか描きたい
けどなんかが描けないよ!
およよ

日記しょーもないので絵でもUPします

あーへただな


絵もしょもないけどねΣ(・ε・;)

ゴールデンウィーク。・゜・(*ノД`*)・゜・。

ゴールデンウィークですねぇ・・・・
うちは毎日クラブ・・・・
の予定だったんですが!!!!!!!!

なんと風邪引いたのとなぜか顔が腫れ上がってるのでクラブ行けない!
=おやすみ☆

なんですね!
本来こうあるべきだと思うのですよ!

でもめっちゃ顔ショック;;
むくんでるんかな
すごい
鼻がでっかくなっちゃった!!!!

|ω・`)||||

つーわけで今日はお休みです

でもお母さんが出かけてるので家事やらんとなんですよ!

でも絵はもう1枚描いてるので、リニュなんとかできそう☆':.*ヾ(´∀`=ヽ)*.:'☆
( ^)o(^ )

 | HOME | 

