

A HAPPY NEW YEAR!!!

あけましておめでとうございます☆☆

今年1年もよろしくお願いします♪


あっとゆーまの1年でした
はやかったぁ
去年の今頃は今の高校もまだ決まってなかったっけなぁー??
ほんま直前で決めたしッ!!!
絶対落ちるわぁとかおもっとったし
ほんで受かるんやもんなぁー
びっくりよ☆☆

今年はもっと絵も上手くなって勉強もしたいなー
口だけかも・・・・

ジャニーズの歌合戦のためにパソコンで録画までしたよ・・・
テレビうちんち1台しかなくって
父が2001年の宇宙の映画を撮っててね
ほんでパソコンで
去年までジャニ^ズバカにしとったよ
ごめんなさい・・・・
関ジャニ、好きやねん、大阪。うたっとったぁーーーー(*´д`*)パッション!!
好きじゃー

タイトルなし«  | HOME |  »タイトルなし

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/10-d061a688

 | HOME | 

