

明日は

明日はクラブ休みやから買い物行くねーん

めっさ楽しみ☆

今日と昨日ずっと試合やった
もちろんうちは出とらんけど
さぶかったー
来年の今頃は出れてたらええなッ
ちなみにバレー部です!!!!
リベロ目指してる!
頑張る!!!!
なんしネットから手、出ん!
・・・・からブロックできんし・・・・
アタッカーにはなれない!
背高くならんかなー

んーなんか恋してなかったらやっぱつまらん!
でも恋したらしたでめんどくさー
とか思っちゃうし・・・
やっぱ1番の人に巡り合ったら変わるのかな!?
とか乙女入っちゃったり!!!!笑

今宿題やろうとしてる
やろうと思い始めてから早1時間
なにしとったん・・・・
で、絵描いてる☆久々ー
昔は絵上手い人見たら
(# ゚Д゚) ムッキー
とかなってたなぁー
今じゃサッパリ・・・・
萎えーー

あとで絵ケータイからアップするかも

かいた!!!«  | HOME |  »夢

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/16-034c5d25

 | HOME | 

