

!!!1年後の自分へ!!!

トラックバックテーマがおもしろそうだったので書いてみることにしました☆

◇1年後の自分へ◇

1年後の自分こんにちは
1年前の自分です
元気ですか
1年前はあなたは風邪を引いています
覚えていますか

漫画は1作でも投稿できてますか
今のわたしから言わせてもらうとまだ投稿できてないでしょーね!
ネームも完成していないことでしょう・・・

気になるU君はどうなってますか
U君て誰だ?ってわからんようなってたらもういいです

なぜ自分がこんな手紙を書いているのかとゆうと
今毎日がくだらんからです
これ以上つまんなくなくなりますよーに
そしてどうか漫画を投稿してもっと新しいことしてみてください
そんで毎日もっと楽しいって思ってほしー

今は後悔ばっかりの毎日です

漫画今投稿しとかないとあなたは1年前の自分に怒るでしょーね!

がんばろー

2006年2月19日(日)

過去絵第1弾+第2弾«  | HOME |  »いい

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/34-f2bc37d5

 | HOME | 

