

過去絵第1弾+第2弾

今日前メインでやってたイラストサイトの絵日記を整理?つーか漁ってたら
いっぱいでてきたよ過去絵が・・・
そしてパソ内にも大量の過去絵が・・・・・
うわぁ
すごい
残してたんやぁー・・・・・
へたぷ(○゜ε゜○)プププ


もうブログに載せるようなネタが無い生活を送ってるので・・・・
いいとこに出てきたよ過去絵!!!! 。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

そーゆうわけなのでこれから恥ずかしの(*‘ω‘ *)過去絵公開です
キタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!

まずは第一弾!!!
過去絵だょ!!!


これは版権絵ですねー
左上からショコラ(大人予想図?笑)・魔女の宅急便キキ・姫ちゃん
左下から蘭(少年少女ロマンス・リスペクトジョージ朝倉の漫画です!)・←に同じ・いの
となっております!
去年の7月~8月くらいに描いたブツのようです
わぁ意外と最近??!

まだまだ版権絵はありそうです


ありました!!!

版権第2弾だょ


この芭唐とかは多分中3の10月ごろのですねー
あとはわかりません
エヴァとかもありますねー

オオオタクだねッ(´Д`。)+゜.・。*


次回に続く・・・・・・

毎日かこう!6(‘∀<)v«  | HOME |  »!!!1年後の自分へ!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/35-8ef23c35

 | HOME | 

