スポンサーサイト


毎日かこう!6(‘∀<)v

毎日日記かこー!

日記って結構大切かなーって思うんですよねこのごろ!
ちなみにうちの場合でです

なぜかってゆうと


あたい三日坊主以下

ってゆう体質なんですわ・・・・↓↓

そこで!!!!!

こんな性質を改善すべく立ち上がったわけです(* ^ー゚)ノ



うーん・・・・・

うーん



嘘ですねー



なにごともキマグレ

ただ暇だったからだったりするんですよね・・・・
はぁ( ´゚д゚`)

でもこの体質は変えてやらんといけんな^^

よし!日記毎日かこー!!!!!!



ほんでほんで漫画・・・・描こうょ?
スポンサーサイト

過去絵第3弾«  | HOME |  »過去絵第1弾+第2弾

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/36-80a0b1bc

 | HOME | 

