

過去絵第3弾

いよいよ昨日から始まった過去絵特集?も
版権編いよいよラストです・・・・
なんか・・・意外と少ない!

まぁいいか(´▽`;)

とゆうことで第3弾
版権第3弾ラストだょ



なんか1コ違うのもマジってますが

手フェチです♡(・∀・)イイネ!!
もっといいのが描きたいわぁ

これはですね・・・・・
結構最近(中3終わりごろから)のですね!

あまし変わってないー
けど西野とゆいはありえん・・・・恥だなぁ


次回予告
次はYUKIちゃん入るかもね!

あとお願いです!
宣伝目的や18禁サイトのアドレス貼り付けなどはやめてください
多分適当に貼っていったのだと思いますが、コメント1つ削除させてもらいました
てかこうゆうコメントだったりすると悲しいですね・・・。゜(´A`)゜。
普通にコメントしてもらえれば喜びヾ(●・ω・●)ノです!!!
そんときはどうぞ宣伝もしちゃってください♪

いぇい«  | HOME |  »毎日かこう!6(‘∀<)v

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/37-9436e2db

 | HOME | 

