スポンサーサイト


ぁーああ

なんか日記全然書けてなかった
書くとか言ってたのにすみませんm(__)m
なんかこのブログの機能また②パワーアップしたようですね☆☆
でもなんかやたら改行の幅が広いような・・・・・??
あぁーなんかshift+enterおさなあかんのですねー不便やの
Osakaフォントも普通に使えていいですねー♪

今日で1年の授業全部終了!(・ー・)オワッタナ・・・
はぁー短かったような長かったような・・・・
うーんやっぱほんま短かったかなぁー
あっけなーく終わってしまった
まぁ色々とあった1年でした
特に恋とかは・・・笑”
なんか自分の愚かさが痛いほどわかった!!!!!
いっぱいの人傷つけたような気がする・・・
すごいわるもんじゃ!
これから考えなしの行動は慎むようにしよー
もう新たに好きかなーってゆう人ができました
でもなんかクラスも絶対一緒にはなれない(科が違うからな(´ヘ`;))から
やだわぁー!!!!!!!!

あ!ほんで今日テスト(ちなみにうちの場合留年かかってます)3日前にして
突然映画観にいきました!
サイレン!!!!!!
それはそれはおそろしかったです・・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
真剣に泣く思ったー
あれ映画館で観るからよけいなんでしょーね!
でもほんまこわいっつーか不気味??!!!!
でも最後意味わからんかったです
理解不足・・・怖くて怖くて耳の奥までふさいでました
興味があったら是非観にいってみてください☆

荒川選手金メダル!!!!!!!
ほんま感動した
やっぱフィギュアは観る価値かなりありますね!
ほんまにすごい!
あんな氷の上スイスイ滑ってクルクル回るんですからね!!!!
きっとどの選手の人たちも過去にいっぱい苦しい思いして必死に頑張ったんだろうなぁ
うちも漫画がんばろ!
結果でんくても1作でも仕上げて投稿するってことに意味はきっとあると思うから!

てか気づいたんやけどもなんかオフでしんどかったらオンで元気なって
オフで安定しとったらオフですんごいおとなしーい子になってる(´∇`)ケラケラ
なんかなんででしょーね!!!
過去絵はまた今度・・・・ヾ(;´□`A``
それからテスト前なんでちょっとパソコン控えます。・゜・(*ノД`*)・゜・。

スポンサーサイト

♪フルハウス♪«  | HOME |  »ああ!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/40-de79a5f5

 | HOME | 

