fc2ブログ
 

♪フルハウス♪

お久しぶりです!テストで死んでしまった町谷ですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


今ものすごいフルハウスにハマっております!!!!!!!!!!!!!!!
誰か好きな人いるかなー??
もーミシェルがかわいくてかわいくて!!!!!!!
毎週火曜日午後7:00~♪
気になる人はどうか観たほうが良いです∩゚∀゚∩アヒョ


実はちょっと今悩みごとがあるんですよね
なんかこのごろよー風邪引いててせきがひどいんで病院でレントゲン撮ったんです
そしたら気管支炎らしくってなんちゃらってゆーウイルス?が肺かどっかにはいっとったら
もしかしたら入院の危険が・・・・あるらしいんですね。゜(´A`)゜。
そんなんフルハウスみられへんかったら嫌じゃ!!!!!!!
てか今度難波久しぶりに行くから絶対入院は嫌・・・・
まぁー熱無いし全然大丈夫やと思うけど!
今までなんも検査にひっかかったことない健康体ですから☆

スポンサーサイト



最終兵器彼女«  | HOME |  »ぁーああ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/41-a39f8638

 | HOME | 

//-->
Powered by : Designed by ch*nu