スポンサーサイト


リニューアル

リニューアルついにします!
おおおそい!!!!
なんしトップのメニューのとこ
A HAPPY NEW YEAR
だもん
そろそろしなきゃ・・・・・
そしてとっても好み!ツボ!な素材を配布しているサイトさんを発見したので
さらーに意欲がわいてます☆
でも明日はついにクラブ行こうかなって思ってるので。
なのでリニュは遅くなる・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!


あぁーこんなときあの人に会いたい!
なんちて・・・
笑えない・・・・☆
乙女キャラは似合わない。涙


立ち上がれ私がついてるわ
笑えないのは雨のせいじゃないわ
生き残れ遊びを続けよう
美しいのは流す涙
YUKI◇スタンドアップ!シスター

続きでみきさんへコメントお返事☆”

↓♪みきさんへ♪↓
みきさぁーん!!!
コメントありがとうございます(o´∀`o)ノ
バトン私大好きなんでみきさんに回してもらえてうれしいです♪♪
zipperほんと良いですよね!
いずみんとかなんであんなにかわゆいの・・・・!
うけてもらえましたか~!笑”
なんか嬉しい・・・・!ドキドキ☆
これからも大阪人として頑張ります(`・ω・´)9
それではコメントありがとうございました~♡”

スポンサーサイト

かんせーい«  | HOME |  »ケーキとかクッキーとか

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/46-f0a9fb04

 | HOME | 

