

かんせーい

死にそうです・・・・
けどものすごく達成感!
2日で完成できた!
からやっぱデザインはありきたり;;
でもこの壁紙すっごいおしゃれで可愛いと思う☆
もー見た瞬間使いたくって使いたくって・・・・♪”

こーんなかんじ


こーんなかんじです

これの意味

↑の意味気づいた方はいるのだろうか?!
今アニマックスでハンターの2話連続放送やってるんですけれども
はまったー
みごとに!
昔読んだけど状況的に焦って読んだからあんまおぼえてなかったりしてて
で漫画も再び今読んでます
すごいね富樫せんせいは!!!!!
もう本当におもしろいです

で、↑の画像はアニメのハンターの話ごとのタイトルみたいなのをパクってみました☆

おもしろいぜハンター
キルア!

わーい☆«  | HOME |  »リニューアル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/47-1830d79b

 | HOME | 

