スポンサーサイト


わーいわーいわーい

わたくしとっても幸せ者です!
すっごいなんか書き込みとか拍手とかコメントとか
ありがとうございます!!!!!!!!
この前の日記にも書いたような気がするけど本当に嬉しいなぁ~
と思っております!!!!
サイト作るのってもー大変な部分とかあるけど
長い間やってきて思ったのは
新しい出会いがいっぱいあるってゆうこと!
それってすごい楽しくて嬉しくてわくわくするってこと!です!

サイト作ってて良かったなぁ~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

続きで拍手・コメントのお返事です☆☆ 拍手お返事~

♪∮あこちん∮♪
拍手ありがとう~☆☆
移転して気分もスッキリ!
これからはもっと更新とかする予定なのです
センスなんてあこちゃんのセンスの良さに比べたら全然無いのよ~!
あこちゃんの絵すっごいおしゃれで可愛くて大好き
でもとっても嬉しいです!ありがとう☆
もっともっと良い絵が描けるようになりたいなぁ~
あと年賀絵かなり遅くなっていてごめんね><;
色塗り中なので待っていてください・・・・!遅;
それでは拍手ありがとうございました~☆彡
またあこちゃんのサイトに遊びに行くね☆彡(Dipのリニュとってもツボ!)

コメントお返事~

♪∮SAEサン∮♪
コメントありがとございます~☆☆
こちらこそバトン回してくれてありがとう♪”
うちもauserでっす!
しかし絵文字はDoCoMoて可愛いよなーと思うこのごろ☆
えを変換してえぇんちゃうが出たとき正直嬉しかった!
そう言ってもらえてなんか嬉しいな~^▽^*
オダジョは最高~↑↑大橋夕華先生もあのセンスはすごい!と思うブレイクは本当間違いないです!皆に知ってほしいね~^^
なんだかSAEさんとは気があってぁたぃ嬉しい!笑”
タメ語嬉しいです!(o´∀`o)これからもっとフレンドリーになりましょ~♪”
コメントありがとうございました~☆彡

♪∮ののこサン∮♪
ののこさんコメントありがとございます~♪♪
わーいヽ(>▽<*)ノリンク貼ってもらえている!嬉しいです!
実はこのブログはテンプレート配布のサイトさんからもらってきたのです!可愛いよねぇ☆彡
ののこさんのブログ、リニュって自分でやったりしてるんですね~!
今回のののこさんのサイトのデザイン、オレンジ水玉ですっごい好み(o´∀`o)
それじゃぁうちもランピン描いちゃうもんねー!ガハハハハ!
ののこさんのランピンで癒されてるのでうちも近々描いてみますー★
ののこさんのランピンへの愛には負けるかもしんないけどあの2人すっごかわいくって大好き
うちも描けるようなりたい・・・・!
特にヒバリさん!難しいだろけどヒバリさんもまた大好き
リボンキャラ萌えー笑”
それではコメントありがとうございました~☆彡

♪∮酔 太郎サン∮♪
初めましてこんにちは!
3月にしてここ大阪にも雪が降ってきました!
土佐とは高知の方でしょうか・・・・?
私の遠い親戚もそこに住んでるので1度行ってみたいものです!
酔さん娘さんいらっしゃるのですね★
ちなみに私のあすかは飛鳥って書きます^^
明日香の漢字もとっても好きです!
いえいえ!また是非いらしてください!!!!
来てもらえたら嬉しいです^▽^*
コメントありがとうございました~☆彡
スポンサーサイト

ごめんなさい«  | HOME |  »雪だぁ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/50-fca7faf5

 | HOME | 

