

ふっかぁーつ!!!!!!!!!!!!!

体は不調、気分は爽快!

町谷あすかです!!!!!!
えへへコナン風にキメよう思ってやめた
恥ずかしいもんね!げげっ
恥じらいも出てきました。立派な女の子!(になりたいもんだー)

今日はクラブしんどくって休んでしまった
もうどうしよーかな
頑張らないと!ね。

それでは続きでSAEたんに拍手お返事!だヽ(´∀`)9☆彡 拍手お返事♡
♪SAEちゃん♪
わーい♪SAEちゃん拍手ありがとう!
そしてごめんね>◇<;直しておきました~☆彡☆彡
知らせてくれてありがと~∮∮
拍手絵ほめてもらえて嬉しス嬉しス!!!
てかSAEちゃんのブログ大好きだ~★
もちろんSAEちゃん大好きだ~(´∀`)
拍手ありがとうね★
また遊びに行きま~す!!!!

スラムダンク«  | HOME |  »昼まで元気やのになぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/53-798a53c2

 | HOME | 

