スポンサーサイト


ののこさんへ☆彡

ののこサンへ
ランピン描かせていただきましたー!どきどき
本当にかいてしまいました!どきどきどき
うーんなかなかに難しいものですこのミニマムでもΣ(゚0゚**)
ののこサンみたいにかわゆく描けなかったシクシクシクシクシク
けどよかったらもらってやってください~♪∮♪

ランボ寝ぼけてイーピンの髪を引っ張る。の、段!


楽しかったです!!!!とっても!非常に∮∮

また描きます♪♪

続きでSAEちゃんへコメントお返事!だ!!!! SAEちゃんへ
うわーいコメントあんがと~♪♪
うちのラブ本音がポロリしちゃいましたぁぁあ(ノω`●)
カウンター増やしてくれたのね!笑笑笑
こんなSAEちゃんが喜んでくれるなんてあたしゃ幸せもんじゃい☆彡
マイミクの意味が違う?!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
は、は、ははずかしー!!!つーか自分でも爆笑DA
でも記念に残しちゃう!6(´∀`)9
シュガルンはほんまさいこう☆お洒落℃もかわゆい℃もピカイチだ!
うちもSAEちゃんにバトンあったらまわしまーす!
ばいB!コメントありがとう♪”
スポンサーサイト

やまい«  | HOME |  »♪バトン♪

コメント

ぎゃー

やばい!反応遅くてごめんなさい!笑
ランピン!!携帯の待ち受けにしていいですか??笑
まぢかわいい!かわいいよー
ブロッコリーのおばけが、イーピンいぢめてる!
ぐへへへへへ。いただき!

本当にありがとー!
大切にするvvらぶー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/56-ce20e183

 | HOME | 

