

心理バトンだよ♪

たなかさんのおえびで描きました!

おえかきびびえすは楽しいなぁ♪

SAEちゃんからもらったよ♪☆彡いぇいいぇい
さんきゅーだ♡♡♡

心理バトン♪

Q1,車にはねられて死んでしまった!自分の魂の向かうところは?

とりあえず約束したお友達のところへ・・・・(-∧-;)
そしてからおかあさんおとうさんのもとへ・・・・(-∧-;)
んでいとこのところへ行きます・・・・(-∧-;)

Q2,しまった!重要な漢字テストが明日だった。自分のとった行動は?

テスト開始直前まで見ます!
相当やばかったら机に書いておきます!(頑張れ!)
本当はしちゃいけないからまだ2回しかしたことないよ

Q3.明日は彼女(彼氏)とデート。彼女(彼氏)へのプロポーズの言葉は?

ずっと一緒にいて!(プロポーズかちょっと微妙かも!)

Q4,今自分は夢の中。なぜか秋葉原にいる。自分は何オタク?

ガンダムおたく!燃え上がれ!

Q5,店と店のすきまに占い師がいた。占ってもらったら水晶の中に見える物は?

お菓子の山♪

Q6,いきなり友だちになぜか運命を決められた。その友だちに言い返す言葉は?

は!Σ(・ε・;)

Q7,このバトンを回す人を決めてください(2人以上)

いっぱいやってください~♪♪
バトンはおもしろい!!!!!!(*´∀`*)

まつげ«  | HOME |  »やまい

コメント

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/18420

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/58-4147faeb

 | HOME | 

