

めっちゃこっそり年賀企画

こっそりと企画します

年賀状交換

ごめんなさいm(_ _)m
届くのは元旦じゃないです(Ο´Дヽ)゜。
遅くなります
しかも交換のみとさせていただきます

それでもよい!というお方は是非是非交換しましょう!
初めましての方でもどん②どうぞ♪∮(ノ∀≦*)♪∮

◆HN(ある方は必ずお願いします)
◇本名
◆メールアドレス
◇サイトもしあれば記入お願いします
◆なにかリクエストあれば・・・・(オリジナルのみですが(ノД`;))
◇なにか一言でもあればどうぞ(´∀`*)ウフフ

以上のことをご記入の上
p_peco@hotmail.com
までどうかメールお願いします☆♪☆♪
折り返しメールで住所など交換させていただこうと思います
もちろん住所悪用などは一切ありません

〆切は12月26日まで!!!
(変わる可能性も有り)


関係ないけど・・・
http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/
このサイト見てB型であることに誇りを持ちました(* ^ー゚)ノ

GETいたしましたぜ«  | HOME |  »今日は

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/6-a3cb9b34

 | HOME | 

