

ぎゃぁーーーー

なんかすっごい放置プレイだこのサイト!!!!!
ほんとうごめんなさいウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

来るたびに謝ることがいっぱいです;;

そうそう!
とうとうこんなうちも高2です!
クラスは楽しいっちゃぁー楽しい?のかな????
わからんよー;;
ってーなかんじです

てーか他の2年みんな教室3階なのにうちのクラスだけ教室2階なんですがっ?
なぜ!!!!!!!!?

(°Д°)ハァ?

かなり



ってかんじなんですけれど?

この怒りの行き場を作ってください
つーか教室3階にしてくれ!
セミナーとかセミナー1だけで十分やっちゅーねん
とかいらんくない・・・・?
1組の教室にしてくださいよ・・・・・・・・・・

見た人は絶対やらないといけないバトン
ってゆうの今度やります☆彡
もう何個も見ちゃった!

最近絵描いてないなぁ~
気が向いたときにでも落書き帳に落書きしてるので、
てかそっちのが更新しているかもしれない・・・
てかもう時間が無い!
1日30時間ほど欲しいですね
あーでもそしたらクラブの時間がUP↑するだけかぁー?
とゆうわけで追い詰められながら終了します!

またリニュもするんで待っててくださいm(*_ _*)m

ハッシュドビーフ«  | HOME |  »パソコンからこんばんわ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/62-4e3e6ec5

 | HOME | 

