

ハッシュドビーフ

2日間風邪でクラブお休み・・・・
暇してます。
暇すぎんので、お母さんに買い物に行ってもらって、牛肉とか野菜とか買ってきてもらてハッシュドビーフを作ろうと思います!

あーにしても暇だなーー
ああのどかだなぁー
あー平和ーー

こうゆう休日もアリかもね☆

http://booklog.jp/users/jambox

ブクログ作ってみました♪
おもしろーいい!!!!

そうそう!
ちょっとフリーペーパーを作ろうと思ってます!
去年の年末にお父さんがスキャナ一体型のプリンタを買ったから
これから普通にスキャンとかできる☆
今までのスキャナ真剣に古すぎて話にならん!

もし出来たら文通しているお友達のお手紙に一緒に入れさせてもらっちゃうかもしれません!
ほんで、もし本当に作れたらご希望の方に無料で配布とかしちゃうかも!
こうゆうこと昔はよくやってたなぁー(;´3`=3=3)
あのころに戻りたいもんだー
時間をくれ時間

あ!ちなみに♂どうしの絡みとかそうゆうのは今んとこ無いです!
版権絵は描くと思うけれども!
苦手な方もご安心を(≧∇≦)b
でもうち結構そうゆうのいけるよ!
つーか見るのは大好きだったりとか!ね!ぇへへへへ

ゴールデンウィーク。・゜・(*ノД`*)・゜・。«  | HOME |  »ぎゃぁーーーー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/63-03b4c774

 | HOME | 

