

7時間睡眠

テスト勉強一夜漬けの日々から開 放(つ´∀`)つ
まだテストが終わったわけじゃぁないです
現にこうしてこんな時間に起きてるわけなのです
(でも別に勉強するためとかじゃぁない!)
いや明日(今日?)は2時間目から学校へ行くのです!
1時間目の科目とってないから2時間目出勤♡
しかも現代文♡♡
あんなの勉強しないです!
漢字と意味だけでいける!!!!かも

とゆーわけで寝坊できるからこうして油断してパソコンです

しかも5時から夜の12時すぎまで寝てたのですごく気分爽快
久しぶりにすっきり寝れたので幸せです(´∩ω∩`)

はぁはぁ«  | HOME |  »んー

コメント

サイト移転させていただきました!!
ぜひきてくださいねーww
http://white.ap.teacup.com/orinatiyo/1.html#comment

こんばんゎーっっandはじめまして。。。
香(キョウ)と言ぃマス。
すゥっっごく絵が上手でカワイィですゥ㊤㊤

はじめましてっ!!りぼん漫画家志望の織名チヨと申します!!
絵ぅまぃですねーww
これからもちょくちょくくるんで、どうぞよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/69-145cf4ab

 | HOME | 

