

疲れたよ

年賀状印刷し終わった
あくまで印刷し終わっただけ
はぁーーーーー

年賀状来るのはすっごい楽しみ!(ノ∀≦*)
けどうちのしょぼい年賀状は人様に喜んでもらえてるだろうか
いや喜んでもらえていないだろう!!!!!!!!!
でもさそんなこと考えたってキリないんで

高校に入ってバカと言われるようになりました

ちなみに小学校のときは天才って言われてました
自慢とかじゃなく

悲しいね

大器晩成型に生まれたかったよ


今日は今から◇バスタイム◇((´∀`*))
それから寝て起きて夜になったらおばぁちゃんちへ!
そしていとこと会う!多分!!!
しょっちゅー会ってんのにねー
なんかいとこってかんじせんのよ

A HAPPY NEW YEAR!!!«  | HOME |  »関ジャニ∞

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jamjambox.blog13.fc2.com/tb.php/9-903944cc

 | HOME | 

