

いぇい

今日またまた学校お休みしちゃいました
はぁーわらける!!!!!

なんか花粉症ぽくなっちゃったので
その薬飲んだら朝おきれんくなった。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
もうやめてやるあの薬!
脱!あの薬

あ!そしてうれしいお知らせ♪
リンク2件追加いたしました~◇◇
ブログ内のです(≧∀≦*)ノ

!!!1年後の自分へ!!!

トラックバックテーマがおもしろそうだったので書いてみることにしました☆

◇1年後の自分へ◇

1年後の自分こんにちは
1年前の自分です
元気ですか
1年前はあなたは風邪を引いています
覚えていますか

漫画は1作でも投稿できてますか
今のわたしから言わせてもらうとまだ投稿できてないでしょーね!
ネームも完成していないことでしょう・・・

気になるU君はどうなってますか
U君て誰だ?ってわからんようなってたらもういいです

なぜ自分がこんな手紙を書いているのかとゆうと
今毎日がくだらんからです
これ以上つまんなくなくなりますよーに
そしてどうか漫画を投稿してもっと新しいことしてみてください
そんで毎日もっと楽しいって思ってほしー

今は後悔ばっかりの毎日です

漫画今投稿しとかないとあなたは1年前の自分に怒るでしょーね!

がんばろー

2006年2月19日(日)

この前夢観ましたー

こんな夢はいまだかつて見たこと無かったんやけどもついに!

ななんと
ちっす
をする夢を見ちゃいました
ししかーも相手がおないクラス
まぁ当然男子

REALーーー!!!!!!!!!!

ぎゃッ

しかもそんなかわいいーー
ちっすでもなかったでげすでへへ

ま、かといってそんなすごいのでもなかったよ

ふぁーすとちっすー
in夢

あでも幼稚園時代にファースト疑惑が・・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

どーしてくれるんだーー

もうすぐ

もうすぐクリスマス!!
の前に期末
明日は現国・保健となっております
どーでもいい・・・・・↓↓
あたい留年しなけりゃそれでオッケー

そんでお正月!
お正月はあんま好きちゃう
でも3日にともだちとUSJ行くから楽しみ☆☆
すいてるかなぁー
きわどい??いや②まだ正月やからすいてるかなー

また絵描き始めました
1週間ほど普通に描かない時期もありました

年賀状どうしょう・・・
連絡とれてないオンのおともだちもいるので
出そうと思う方には出します!
あと毎年出している方にはおそらく届くかと思われますね!
あと交換のみの企画も短期間で募集させていただこうかなとも思います
でももうそろそろクリスマスリニュの準備も始めるので
本当に短期間の募集になります!

全文を表示 »

«  | HOME | 

